中国本土発着航空券の取扱について

平素よりフレックスインターナショナルご利用いただき誠にありがとうございます。
中国湖北省を中心に発生しております新型肺炎の影響により、
多くの航空便に欠航やフライトスケジュールの乱れが生じております。

1.新規販売について

運休便が多数発生しているため、
中国本土発着及び、中国本土乗継の第三国行き航空券のオンラインでの予約を一時停止しております。
新規のお手配をご希望の場合はメールまたはお電話にてお問い合わせください。

【お見積り・ご予約に関して】
電 話:03-3369-4133
メール:お問い合わせはこちらから

2.購入済み航空券のお取り扱いについて

各航空会社の取扱いに準じて変更・払戻の特別対応をさせて頂きます。
最新の状況につきましてはご利用される航空会社のWEBページをご確認ください。
運行航空会社が特別対応の対象としていないご旅程に関しましては通常の払戻規定を適用させて頂きます。
お客様の旅程により扱いが異なりますため、詳細はお問い合わせください。

※予約発券手数料、(特別対応開始前に発生した)日程変更手数料は払戻の対象外となります。
※ご購入時のお支払い方法に関わらずご返金は銀行振込とさせていただきます。
ご返金額より銀行振込手数料の実費を差し引かせて頂きます。
※払戻の申込からご返金まで時間を要すことが予想されます。予めご了承ください。

【ご予約済みの航空券に関して】
電 話:03-5330-0812
メール:お問い合わせはこちらから

3.ご渡航予定、ご渡航中のお客様へ

ご出発後にご搭乗予定便が運休になってしまうことがございます。
当社に運休の連絡が入った場合はお客様にお知らせいたしますため、
現地にて連絡の取れる電話番号・メールアドレスをお知らせください。

※ご出発直前の決定などで当社からのご連絡が間に合わない場合はご容赦ください。
お客様ご自身でも運航情報の確認をお願いいたします。

また、外務省安全ホームページにて最新情報の確認と、たびレジへの登録をお願いいたします。
外務省:海外安全ホームページ https://www.anzen.mofa.go.jp/

2020年1月31日
株式会社フレックスインターナショナル