Go To トラベル事業の対象旅行について

Go To トラベル事業の対象旅行について

Go To トラベル事務局より旅行商品の基準・考え方の明確化が公示されております。
11月6日(金)の予約・販売より、支援対象ではないと判断されるご旅行についてはキャンペーン適用の対象外といたしますのでご了承ください。

また、11月17日(火)0時以降の予約・販売より1旅行につき7泊までの旅行が支援の対象となります。
8泊以上のご旅行につきましては、7泊分は支援対象となります。

※11月6日予約~ Go To トラベル事業の支援対象とする旅行商品の基準・考え方の明確化について(外部サイト)
※11月17日予約~ Go To トラベル事業における泊数制限の導入について(外部サイト)

【当社取扱いのGo Toトラベル対象商品について】
・旅行代金からGoToトラベル事業による支援金を引いた金額がお客様のお支払い実額となります。
《支援金の受領について》
・国からの支援金はお客様に対して支給されますが、当社は支援金をお客様に代わって受領(代理受領)致しますので、お客様は旅行代金に対する支援金を差し引いた「お支払い実額」をお支払いいただくこととなります。なお、お取消しの際は旅行代金を基準として所定の取消料を申し受けいたします。お客様は当社による代理受領ついてご了承のうえお申込みください。
《地域共通クーポンについて》
・宿泊旅行を伴う旅行
旅行代金の15%相当(1,000円単位、1泊1名様あたりの上限6,000円)のクーポンが発行されます。なお、当社では電子クーポンでの対応となります。
・当社が企画する日帰り旅行
旅行代金の15%相当(1,000円単位、1名様あたりの上限3,000円)の紙クーポンをご旅行当日に係員がご本人様確認を行い、配布いたします。

・Go To キャンペーンのご利用に際しては「GoTo トラベルのご利用に当たっての遵守事項」を必ずお読みください。
・ご旅行先では「新しい旅のエチケット」を参考にした行動を心がけてください。

航空券+宿泊検索

✉メールでお問い合わせ