私たちはあっと驚く旅、あったらいいなと思う旅、好奇心をくすぐる旅をプランニングし丁寧に正確に手配致します。

更新日:2013.07.17

世界遺産スペシャリストのコラム その1~中東3兄弟~

世界遺産スペシャリストのコラム その1~中東3兄弟~

 エミレーツ航空、エティハド航空、カタール航空、これら3航空会社を総称し、愛称としても中東3兄弟と呼んで、当社も積極的に販売しています。

 

 

中東はまさに、多くの国際問題をかかえて、日々の国際ニュースで見かけない日はありません。それによる誤解、曲解も多くあるように思います。その中で、この3社の勢いは本当に力強く感じられます。就航都市数、就航国数、A380、ボーイング787などの新鋭機の発注数では、他を圧倒しています。

この勢いは好循環を生んで、就航都市数が増えると利用者も利便性で増えていき、ますます都市数も増えていきます。

 

 

 又、一度利用された方の口コミが又、お客様を増やします。そして、何が凄いかと言えば、その3航空会社が良い競争をしていて、3社とも、ますます勢いがついています。当社はその勢いに沿って、チケットの販売、パッケージツアーの企画に利用しています。今後も、この勢いが続くことを祈り、この3航空会社が、たくさんの国のたくさんの人々を運ぶ役目を果たせば、人の交流も増え、実際に目で見て、耳で聞き、手に触れることで、いろいろな誤解も解けて、少しでも平和・平穏な地域へと向かうことになればと切に思うこのごろです。平和こそが私達旅行業にとって一番重要な環境要素でもあるのですから。(かみ)



カテゴリー選択: